更新情報

HOME > 更新情報 > 子会社 株式会社安評センターにおける事業開始のご挨拶

子会社 株式会社安評センターにおける事業開始のご挨拶


2018年4月2日
各位
株式会社新薬リサーチセンター
子会社 株式会社安評センターにおける事業開始のご挨拶
皆さま、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、弊社はトランスジェニックグループにおける創薬支援サービスの拡充を図るべく、かねてより非臨床安全性試験に特化しました新会社の設立及び公益財団法人食品農医薬品安全性評価センターからの事業譲受けの準備を進めてまいりましたが、おかげさまでこの度無事発足の運びとなりました。

この度設立いたしました 株式会社安評センター は、当社の100%子会社としてトランスジェニックグループの一員となったことで、これまで財団時代からお世話になったお取引様に対して、トランスジェニックグループが有するより広範囲・高付加価値のサービスを提供できる体制が整いました。
また、当社グループのお取引様に対して、株式会社安評センター が40年間培ってきた科学性と信頼性に立脚した安全性評価サービスを提供してまいります。

今後も、皆さまのご期待に応えるべく、経営陣及び職員一同、従来にも増して懸命の努力をする所存ですので、何卒一層のご支援・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら、ご挨拶申し上げます。

代表取締役社長 福永健司